2018年4月

2018年4月 · 2018/04/28
4月28日 全日本リトルリーグ選手権大会1回戦は瀬谷リトルとの対戦でした。残念ながらに敗退です。  次は敗者復活戦、4日に向けて三菱グランドに戻って練習です。 対戦相手の瀬谷リトルの皆様ありがとうございました。
2018年4月 · 2018/04/22
4月22日いこいの村で町田リトルをお呼びして練習試合をしました。  練習試合の内容もでは有りますが、町田リトルの気持ちいいくらいの声出しと挨拶!礼儀作法!とてもすばらしかったです。 野球人として、スポーツマンとして、我がチームは見習う事が沢山有りましたね。 来週の公式戦に是非活かして欲しいです。 町田リトルの皆様、3試合対戦して頂きありがとうございました。 また是非とも練習試合をお願い致します。
2018年4月 · 2018/04/14
開成町水辺の公園内野球グランドでの体験イベントお越し頂きありがとうございました。 T台を使ってのバット打ちやコーチの初めての投げ方講座!いががでしたか? 是非ともまたグランドの方にもお越し下さい。お待ちしております。 また近日中に開催しますので、お楽しみに!
2018年4月 · 2018/04/11
4/8ジュニアは茅ヶ崎遠征でした。 午前中は逗子ジュニアさんとの合同チームで、茅ヶ崎ジュニアさんと3チームで練習です。  普段は出来ない塁間の駆け引きの練習、内野送球を外野のカバーリング、より実践的な練習はお昼の練習試合にバッチリ成果が見れました。 最後はご厚意で小田足逗子ジュニアチーム対茅ヶ崎逗子マイナージュニア連合の硬式での試合! どうなるのか?心配ながらにジュニアチームが頑張っていました。 いい緊張感で楽しそうに試合していました。 ご招待頂きました。茅ヶ崎リトルの皆様、逗子リトルの皆様、ありがとうごいました。 来週はジュニア親善大会!前回以上に成果が出る様に頑張ります。
2018年4月 · 2018/04/11
今年も、恒例三菱グランドが桜満開になりました。 公式戦では使用は出来ませんが、毎年桜に囲まれながらの練習は大変うれしいモノがありますね。お昼休みはみんなでお花見でした。関係者の皆様、毎年ありがとうございます。
2018年4月 · 2018/04/01
4月1日、マイナー春季杯は、横浜東さんとの合同チームで、平塚リトルと対戦しました。 小田足の選手は、急遽キャッチャーとして出場、慣れないポジションではありましたが頑張ってくれました。また、ジュニアからもマイナー公式戦に登場!守備はフライを捕ったり、攻撃は初ヒット2ベースを記録!来年度が楽しみな頑張りでした。  結果は、平塚リトルに負けてしまいましたが、いい経験になったのではないでしょうか?  合同チームで、組んでいただきまして横浜東リトルの皆様、対戦した平塚リトルの皆様、大会関係の皆様ありがとうございました。