· 

MLBカップ マイナー一回戦

MLBカップ1回戦 マイナー  
対磯子港南リトルとの対戦 は横浜東リトルとの合同チームです。   

一人での合同チームで大丈夫かな?と心配してましたが、帰って来た笑顔を見るて馴染んでるんだなと、安心しました。横浜東さんありがとうごさいます。(^^)   

対戦は14対7 勝利です。  投打に活躍して頑張ってくれました。  本人は納得がいってない様で、二回戦に向けて毎日 専属トレーナーと特訓してるようです。二回戦も期待したいですね。

対戦して頂きました磯子港南リトルの皆様、大会関係者の方々、ありがとうございました。 横浜東リトルの皆様今後ともよろしくお願いします。ありがとうごさいました。