· 

Tボール関東親善大会 2位! 第3代表区

Tボール関東親善大会 第3代表区 2位になりました!   
ジュニア

関東強豪チームとの対戦は2勝1敗優勝まであと少しでしたが、神奈川の第3代表として立派に頑張ってくれました!  

また ML Bから元メジャーリーガーの岡島秀樹選手、斎藤 隆選手がスペシャルゲストで来てくれました。 各チームと野球対談⚾️をしてもらい、我がチームは岡島選手との質問タイムと記念写真も撮らせて頂きました。  

 関東大会の経験は選手たちとってより良い経験になったでしょう!  今後の試合が楽しみです。 お疲れ様でした!

第一試合
逗子 小田原足柄 3
北砂       1

第二試合
逗子 小田原足柄 2
竜ヶ崎                        5

第三試合
逗子 小田原足柄  16
川口                             0


大会関係者の方々ご支援に感謝致します。
対戦チームの方々ありがとうございました!