· 

ジュニア 神奈川新聞杯 3位

7月22日ジュニア
 逗子合同チームとして神奈川新聞杯です。
暑い暑い猛暑の中 チームの主軸が熱中症に、救急車で搬送 大会関係者の方々には大変ご心配をおかけしました。大会後に聞いたのですが、「必ずメダルを取るからな。俺に任せろ」といつも仲良しのチームメイト言ってたそうです。
練習した事の無いポジションにチームもバッタバッタ、しかし記録で見るとエラー連発でしたが、絶対メダル取るんだ!の気持ちが伝わるプレー  顔面から倒れながら足をベースから離さずボールを取ろうとしたり! と  沢山見れた気迫溢れるプレー!
全員が絶対メダル渡すぞの気持ちで 段々と厳しくなる試合を何とか、ホントに何とか勝ち抜きました。 結果は 三位🥉   
午後には搬送された子も点滴を受けて元気になり  最後お迎え場所に来てくれて無事に約束を果たせたみたいです。  
あいつの為に! そんな言葉が自然に出る。 これが野球なんですね。   
大会関係者の方々、対戦チームの皆様  ありがとうこざいました。
 1回戦 対横浜東 15対1  2回戦 対青葉緑東 4対10 
 敗者復活戦 1回戦 対横浜青葉A 6対3 2回戦 対横浜東10対0 3位決定戦 対平塚 8対6

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    じゅんこ (水曜日, 25 7月 2018 10:36)

    いつもありがとうございます。