集大成 横浜スタジアム1日目

ジュニア 

一年間最大の目標にして来た横浜スタジアムTボール大会!  
ついにこの日が来ました。   
熱中症に悩みながらも、親の献身的な努力でマウンドに立ち、 夏休みは毎日かな?トスバッティングをやり続けて当日の朝はやった事のないグローブを磨き試合に挑み、最後の大会として黙々と決して弱音を吐かず練習を重ねて来た今日だったり、最後の指導として大会に挑む方もいる。 
私達は覚悟の思いで大会に挑みます。   
35メートルの外野にホームランが出る子も、初のバッチに、練習したガッツポーズ!ホント嬉しそうでした。     二試合目に向かい、徐々に集まる父母、声援もどんどん増えて来ます。 球団からは応援のメッセージが沢山、皆様本当にありがとうございます。  何とか1日目を終えて2日目に挑みます。  一つでも上に行けるように頑張ります。 明日もご声援よろしくお願いします。
1回戦 対木月こども会  11対2   
2回戦 茅ヶ崎リトル 13対1
後日談 みんながホームランが届きそう!だから大振りに、打線も繋がらずいい内容では有りません。コーチ陣も届けばの考えに、どうしようどうしようか?の悩みどころでした。しかし遅れて来た塚田コーチが一刀!ホームランを狙うな!いつも通りやれ! これでチームの方向が固まりました。 この大会1番の決断だったかもしれないです。