· 

横浜東遠征

ミサワホーム杯 に向けて最後の調整

横浜東リトルさんのホームグラウンド にご招待頂き 
九十九里リトルさん合わせて三つ巴のオープン戦でした。   
 
今日は何と言っても良くみんな盛り上げてた! 沢山声をかけてみんなで一丸となってた。 点差が開いても諦めない負けない気持ちが全面に出ていましたね。  対九十九里リトル15対1   対横浜東10対3   対戦していただきました九十九里リトルの皆様 横浜東リトルの皆様 ありがとうこざいました。またグラウンド提供していただきました横浜東リトルの皆様、色々とありがとうこざいました。 
 
茅ヶ崎リトルの皆様  今後ともよろしくお願いします。  
27日のミサワホーム杯 初戦も全力で頑張りましょう。