· 

ミサワホーム杯 一回戦 対横浜青葉

ミサワホーム杯 一回戦 ニノ宮大磯グラウンドで

横浜青葉リトルと対戦!   
以前マイナー時代に 泣きたいくらいな大敗した相手! 大丈夫だろうか?心配していた親達でしたが、頑張りました!   4対2の勝利! 
 合同チームとして試合を重ねチームが一つにまとまってきた感、とっても雰囲気がいい!  見ていても楽しい。  
と観戦した父母からの感想、  
勝ちにこだわる小田足野球 二回戦でも魅せて欲しい。  頑張れ!   
対戦して頂きました 横浜青葉リトルの皆様 またグラウンド提供、設営して頂きました二ノ宮大磯リトルの皆様 ありがとうこざいました。 
茅ヶ崎リトルの皆様 次もよろしくお願いします。