· 

横須賀遠征

横須賀中央リーグさんに御招待頂き 横須賀遠征です。 

3試合行い、1戦目8対4  2戦目5対4サヨナラ勝ち     3戦目 9対8 サヨナラ勝ち     特に1戦目 最終回しっかり勝ち切ると言う点が幾ら点差があっても終わるまでハラハラが止まりませんでした。

また3戦目 トラブルからの1対8から諦めない気持ちがチーム全員が感じれた事、負傷交代したキャプテンが率先して応援 盛り上げたのがチームの成長を感じました。   

横須賀中央リーグさんから大変美味しい野菜スープを頂きまして身体が温まりました。
ご馳走様でした。
御招待頂きまして、グラウンド設備、審判 またマイナーも面倒を見て頂き ありがとうございました。   
茅ヶ崎リーグの皆様今後もよろしくお願いします。